0

サポート

FAQ、ビデオチュートリアル、マニュアルなどのサポートページへようこそ。

DG1のインストール方法は? DG1プラットフォームはクラウド上のサービスですので、すぐに使用することができます。必要事項に登録して頂くと、ユーザー名とパスワード、ログインリンクを登録して頂いたメールアドレス宛ににお送り致します。そちらにサインインしてご利用ください。
Google アナリティクスは使用できますか? 使用できます。設定方法や使用方法の詳細はビデオチュートリアル、マニュアル、もしくはサポートチームにお問い合わせください。
どのようなサポートがありますか? セットアップが適切に行われるように担当者がサポートいたします。ご不明点があれば、サポートセンターまでご連絡ください。 より詳しいサポートが必要な場合にはサポートパッケージプランもご用意していますのでこちらをご利用ください。 DG1プラットフォームがアップデートされる場合(バージョンアップ)も、追加料金なしで自動的にお客様のプラットフォームがアップデートされます。
プロモーションコードはどこに入力すれば良いですか? DG1のパッケージをショッピングカートに入れた後に、コードの入力画面があります。そちらをご利用ください。
使用可能な言語は何ですか? 全ての言語が使用可能です。DG1プラットフォームは多言語対応していますので、無料でお客様の必要な言語を使用できます。
使用開始までどれくらいかかりますか? 数分で使用可能です。サイン後、システム構築に数分かかります。一度完了しますと、サブドメインを決めてセットアップをして頂き、すぐに使用できます。
問い合わせに対する返信はどのくらいかかりますか? サポートチケットでの問い合わせは営業時間内(平日10:00~18:00)にお問い合わせいただいたものは24時間以内に返信いたします。土日祝日にいただきましたお問い合わせは翌営業日までにご返信いたします。営業時間内での電話やチャットはすぐに対応いたします。
支払い方法はどのようになりますか? クレジットカードです。決済代行のSTRIPEサービスを使用しています。
DG1のシステムで販売をされる際には、Paypalやその他の支払い方法もご用意しております。
私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

電話サポートも行うことができます。下記までお問い合わせください。

TEL 03-6860-0018
営業時間内(平日10:00~18:00)
ビジネスを成長させよう、自分自身のビジネスにしよう