こちらのセミナーは終了しました。
最新セミナーへのお申し込みは、以下「セミナーのお申し込みはこちら」ボタンからお願いいたします。
こちらのセミナーは終了しました。
最新セミナーへのお申し込みは、以下「セミナーのお申し込みはこちら」ボタンからお願いいたします。
<スケジュール・会場>
日時:2月17日(月)14:30~16:30(受付開始 14:15~)
場所:〒107-0062東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル 2階
主催:株式会社ディージーワン/株式会社パソナマーケティング/株式会社enstem
参加費:無料
定員:25名
※定員に達し次第、締め切りとなります。※登壇内容が一部変更になる場合がございます。
「元電通グループ出身マーケターが教えるSNS広告の鉄板セオリー〜そのDM、本当に見られてますか?〇〇ビューティーと共存していく方法〜」
リスティング広告、バナー広告、SNS広告などデジタル広告の手法が多様化する中で何から手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか?このセミナーではエリア集客のツールとしてSNS広告を活用する上で鉄板のセオリーをお話し出来ればと思います。
登壇者:株式会社enstem アドディレクター 森博信
大手証券会社の営業を経て、web専業広告代理店に入社、主に営業、ダイレクト系運用広告コンサルを経験。2016年3月より電通デジタルに参画。マスを含めたブランディングからデジタル含めた刈り取りまで一気通貫のプランニングに強み。
2019年6月より、株式会社enstemを創業。大手アパレルEC、自動車、美容系メディア、不動産、人材など幅広い業界を担当。
「CV・集客増のインフルエンサーマーケティングとは~公式アカウントのフォロワー10,000人をKPIに設定する理由~」
以前はブランディングなどの認知施策としてのみ期待されていたSNSマーケティングが、最近では購買力を生み出す力を持ちはじめ多くの企業がSNSマーケティングに注目しています。今回はSNSマーケティングを成功に導くため「10,000人のフォロワーをKPIに設定する必要性」についてお話させていただきます。
登壇者:株式会社パソナマーケティング 事業開発本部リーダー 白藤 豪
広告代理店での企画営業経験後、株式会社パソナマーケティングにて、営業及び販売職を含むマーケティング領域の人材ビジネスの営業を経て、支店長として新規支店を立ち上げる。
現在はマーケティングサービスを新規開発する部署に所属し、SNSマーケティングサービス“オフィシャルプレス”の営業担当として従事。
「アシスタントが売り上げを作る店舗運営~人口が減少する日本で収益を上げるには~」
日本の人口は減少し続けているにも関わらず、美容室の数は増え続けています。美容師が技術者として施術で対価を得るだけのビジネスでは難しい時代が訪れていると言えると思います。○○ビューティーなどで新規の割引が当たり前になりつつある中、どのようにして利益を確保するのか、新規を追いかけるだけでなくサロン業務全体に活かせるITの活用についてお話致します。
登壇者:株式会社ディージーワン 澤 由朗
大手美容グループairグループに新卒で入社、サロン業務、撮影業務に従事する。スポーツ事業の立上げ、飲食店舗の出店など様々なジャンルでの0→1フェーズを経験。
2016年にSEOに特化したWEBベンチャーに参画し中小企業の事業課題の解決に従事し2019年より株式会社ディージーワンに参画。