「元電通グループ出身マーケターが教えるSNS広告の鉄板セオリー〜そのDM、本当に見られてますか?〇〇ビューティーと共存していく方法〜」
リスティング広告、バナー広告、SNS広告などデジタル広告の手法が多様化する中で何から手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか?このセミナーではエリア集客のツールとしてSNS広告を活用する上で鉄板のセオリーをお話し出来ればと思います。
登壇者:株式会社enstem アドディレクター 森博信
大手証券会社の営業を経て、web専業広告代理店に入社、主に営業、ダイレクト系運用広告コンサルを経験。2016年3月より電通デジタルに参画。マスを含めたブランディングからデジタル含めた刈り取りまで一気通貫のプランニングに強み。
2019年6月より、株式会社enstemを創業。大手アパレルEC、自動車、美容系メディア、不動産、人材など幅広い業界を担当。