経営者・広報・WEB担当者向け 中小企業こそ実践すべき!マスメディアとWeb活用でマーケティング効果を最大化する方策セミナー
デジタルマーケティングの重要性がさらに高まる令和元年。テレビ・新聞・雑誌などのいわゆるマスメディアは衰退するのか?決してそんなことはありません。情報発信メディアとしての信頼性や圧倒的なリーチ力はまだまだ揺るぎません。
ただ、マスメディアをどのように活用すべきかは、なかなか解決の糸口が見えにくい課題かも知れません。
今回のセミナーでは、マスメディアとWebのつながりをひとつのターゲットとしてとらえ、マーケティング戦略を構築する上での、マスメディア露出の位置づけや役割、その成果を最大化・長期化する方策についてご紹介します。
<こんな方におすすめ>
マスメディア露出することで知名度をあげたい経営者・担当者
情報発信をどのように進めていけばよいかで悩む広報・WEBなどの担当者
ニュースリリースについて学びたい方
Web始め多様なチャネルを活用したマーケティングを視野に入れている経営者・担当者
自社サイトの将来的な運用方法に悩むWEB担当者
<セミナープログラム>
セミナー講師 テレビ大阪株式会社 経営企画局デジタル新規事業部長 増田尚志
セミナー講師 株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳