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経営者・広報・WEB担当者向け 中小企業こそ実践すべき!マスメディアとWeb活用でマーケティング効果を最大化する方策セミナー

デジタルマーケティングの重要性がさらに高まる令和元年。テレビ・新聞・雑誌などのいわゆるマスメディアは衰退するのか?決してそんなことはありません。情報発信メディアとしての信頼性や圧倒的なリーチ力はまだまだ揺るぎません。

ただ、マスメディアをどのように活用すべきかは、なかなか解決の糸口が見えにくい課題かも知れません。

今回のセミナーでは、マスメディアとWebのつながりをひとつのターゲットとしてとらえ、マーケティング戦略を構築する上での、マスメディア露出の位置づけや役割、その成果を最大化・長期化する方策についてご紹介します。

<こんな方におすすめ>

  • マスメディア露出することで知名度をあげたい経営者・担当者

  • 情報発信をどのように進めていけばよいかで悩む広報・WEBなどの担当者

  • ニュースリリースについて学びたい方

  • Web始め多様なチャネルを活用したマーケティングを視野に入れている経営者・担当者

  • 自社サイトの将来的な運用方法に悩むWEB担当者

<セミナープログラム>

  • 16時30分~16時45分 受付

  • 16時45分~17時30分 「大手だけではない!テレビ局の幅広い活用法」

セミナー講師 テレビ大阪株式会社 経営企画局デジタル新規事業部長 増田尚志

  • 17時30分~18時15分 「メディア露出を視野に入れたWEBサイト構築の方策」

セミナー講師 株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳

  • 18時15分~18時30分 質疑応答

<セミナー概要>
  • 日時 :2019年11月1日(金) 16時30分~18時30分(受付16:30~)

  • 場所 :梅田DTタワー B1 (JOB HUB SQUARE大阪) 大阪市北区梅田1-10-1)

  • 定員 : 70名

  • 主催 :株式会社ディージーワン

※定員に達し次第、締め切りとなります ※当日は名刺をご持参ください

大手だけではない!テレビ局の幅広い活用法

テレビ大阪株式会社
経営企画局デジタル新規事業部長 増田尚志

【略歴 】
テレビ大阪株式会社で、入社以来15年間、報道デスク・記者、制作プロデューサー、ディレクターなどを担当。2006年、営業部へ異動し、大阪本社・東京支社で、大小さまざまなスポンサー、広告代理店を担当。2014年、映画・ドラマ出資やMDビジネス、番組販売、配信などを担当する。コンテンツビジネス部の部長に就任。東京営業部長を経て、2019年、経営企画局デジタル新規事業部に異動。現在に至る。

メディア露出を視野に入れたWEBサイト構築の方策

株式会社ディージーワン
代表取締役社長 松永浩徳

【略歴 】
中央官庁において情報通信行政に従事。その後、外資系コンサルティングファームにて業務プロセス改善、戦略分析からガバナンス変革まで幅広くプロジェクトに参画し、ベンチャー企業運営では、営業から事業プロセス構築まで幅広く業務を実施したのち、事業部長を拝命。2014年5月にベネフィット・ワンに移り同年11月よりシステム開発部長として、事業視点からシステム構築運用を推進しつつ、2017年9月より(株)ディージーワンの代表取締役社長を務める。

司会:新川智月

【略歴 】大阪市出身。女優・モデル。大阪・東京の両都市を拠点に舞台・ドラマ・映画・CMなどで活躍