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30名以下の中小企業限定!
インサイドセールスとWEBによるBtoBマーケティング スタートセミナー

10:30 - 11:15

BtoBマーケティングの成果を高めるインサイドセールスの始め方

昨今、インサイドセールスというセールス&マーケティング手法が注目されていますが、成果が出る組織・出ない組織が明確になりはじめています。インサイドセールスに取り組んだが、組織化できていない、うまくいっていない、という企業様も多くいらっしゃいます。弊社としては、新しいビジネスや既存のビジネス、これからインサイドセールスをBtoBセールスに取り込もうとされている企業様には、失敗していただきたくありません。今回のセミナーでは、インサイドセールスをどのように考え、具体的にどのように現場に落としていくのか、どのようなことを準備し、実行したらよいのか、という点にフォーカスしてご案内します。今回のセミナーはこれからインサイドセールスを始めたい、改善・改良したいという企業様向けの内容です。

インサイドセールスはしっかり組み立てれば売上がついてきます。成功するインサイドセールス組織を、ぜひ組み立てましょう!

11:15 - 12:00

見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー

定型的な営業ルーチンが確立されていないBtoB営業では成果創出に時間がかかるのが一般的です。少ない社員で多様な業務をこなさなければならない中小企業において、短期獲得できないBtoBの見込客の追客は大きな事業負荷です。しかしながら、適切なソリューションを自社で活用することで、漏れなく、継続的に見込客の育成が可能になってきました。単に見込客に連絡を取るだけでなく、Webサイトを構築し、マインドシェア維持のアクションを実施し、囲い込みながら育成することにより成果創出する方法についてお話します。

~ 概要 ~

  • 日時: 10月10日(木)10:30~12:00(受付開始:10:15~)

  • 場所: 千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941

  • 参加費: 無料

  • 定員: 30名

  • 主催: 株式会社コロンバスプロジェクト/株式会社ディージーワン

※定員に達し次第、締め切りとなります。※登壇内容が一部変更になる場合がございます。

BtoBマーケティングの成果を高めるインサイドセールスの始め方

株式会社コロンバスプロジェクト
代表取締役社長 緒方文平

【経歴】
上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。

見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー

株式会社ディージーワン
代表取締役社長 松永浩徳

【略歴 】
中央官庁において情報通信行政に従事。その後、外資系コンサルティングファームにて業務プロセス改善、戦略分析からガバナンス変革まで幅広くプロジェクトに参画し、ベンチャー企業運営では、営業から事業プロセス構築まで幅広く業務を実施したのち、事業部長を拝命。2014年5月にベネフィット・ワンに移り同年11月よりシステム開発部長として、事業視点からシステム構築運用を推進しつつ、2017年9月より(株)ディージーワンの代表取締役社長を務める。