DG1サポートへようこそ

どのようなサポートがありますか?

セットアップが適切に行われるように担当者がサポートいたします。ご不明点があれば、サポートセンターまでご連絡ください。 より詳しいサポートが必要な場合にはサポートパッケージプランもご用意していますのでこちらをご利用ください。 DG1プラットフォームがアップデートされる場合(バージョンアップ)も、追加料金なしで自動的にお客様のプラットフォームがアップデートされます。
私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください