DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
購入プロセス ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

ターゲティング セグメント・フィルター機能

マーケティングに顧客をインポートする前に、メールリストを準備しましょう。

メールリスト セグメント
例えば、衣類・雑貨等のオンラインショップで、ユーザーがメンバー登録すると、無料Tシャツをもらえるキャンペーンの登録フォームを設定したとします。
サイズを問わず登録メンバーすべてに今後キャンペーンを実施する場合は、全顧客がメールリストのインポート対象となります。
キャンペーンの登録フォームから入手したTシャツサイズなどユーザーの個人情報をもとに、例えばLサイズの男性顧客のみを対象にビッグサイズのプロモーションを実施する場合には、このメールリストから、性別とLサイズの顧客を分類したセグメントを作成する必要があります。

セグメントでは異なる属性や連絡先情報、購入歴などについても、フィルター検索することができます。メールリストについては、顧客の一般的な関心事項や顧客情報の情報源と捉えていただくことができます。


セクション内容:


私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください