DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
ショップ ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

顧客管理

  1. 管理画面からショップへいきます。
  2. 顧客管理」→「顧客管理」をクリック。

手動でインポートした顧客または、ショップから直接登録された顧客のリストが表示されています。こちらの顧客リストには、未登録のユーザーは含まれていません。顧客管理では、以下の操作が可能です。

  • 顧客のプロフィールを 確認する には、情報を見る をクリックしてください。
  • 顧客情報を編集する をクリックすると、顧客情報を確認・編集することができます。購入履歴からは、顧客の購入情報を確認することができます。編集後は必ず送信 をクリックして内容を保存してください。
  • 顧客情報を削除するには、削除する をクリック、 OKをクリックしてください。
私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください