DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
ショップ ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

Payrexx 決済方法の設定方法

  1. 決済情報を入力してください。

DG1 - Payrexx 決済情報 設定

まずはPayrexxのホームページ(www.payrexx.com)に移動してアカウント登録を行います。DG1でPayrexx決済方法を追加するために必要なステップや情報を確認していきましょう。

Payrexxでのアカウント登録にあたって、Eメールアドレスとインスタンス名の入力を求められます。インスタンス名(desired name)は、管理画面からPayrexx決済情報 設定のページへ移動して、上の画像で赤く囲まれている部分を入力してください。

Payrexx 登録画面

Eメールアドレスとインスタンス名の入力が完了したら、SIGN UP FOR FREEをクリックします。Payrexxアカウントを作成したら、APIページへ移動してAdd Webhookをクリックしてください。DG1の管理画面でWebhook URLがすでに自動生成されています。管理画面からPayrexx決済情報 設定のページへ移動してシークレット API キーの情報を取得してください。

Webhook URLの例:
http://www.asdf.com/api/shop/v1/payments_payrexx/payments_payrexx/update_transaction
URLを選択して、貼り付けます。

Payrexx決済情報 設定のページで入力するシークレット API キーをこちらからも取得することができます。

Payrexx決済情報 設定のページで必要情報を入力したら、決済方法を保存します。

  1. 送信 をクリックして決済情報を保存してください。

DG1顧客からPayrexxでの決済確定メールが届いていない等の報告を受けた場合は、PayrexxページよりをPerform manual callbackを行います。

Payments -> Transactionsと移動して、該当するtransactionを選択し、をクリックしてください。

対象の取引を確認してPerform manual callbackをクリックします。

編集する から決済方法を編集することが可能です。 内容を変更した後、送信 をクリックしてください。

またショップとオンライン予約で別々に決済方法の有無を設定することが可能です。はい、もしくはいいえを選択して設定を変更してください。

私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください