DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
購入プロセス ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

お知らせメールをコピーする

同じお知らせメールを再利用したい場合は、お知らせメールをコピーすることができます。コピーする  をクリック、 OKをクリックしてください。同じお知らせメールが作成されますので、必要に応じて編集してください。編集したら、新しいキャンペーンとして実行することができます。

また、お知らせメールの作成ページから、詳細情報をクリックすると、メールのタイトルやメールリスト、セグメントの変更など一部の設定を編集することができますが、テンプレートは変更するこができません。内容を変更したら、送信 をクリックして保存してください。

お知らせメールの詳細を確認する

情報を見る をクリックすると、統計データや顧客データなどキャンペーンの詳細やステータスが完了のものについては、キャンペーンの結果を確認することができます。さらに、クリックした顧客や総クリック数など、各項目をクリックして詳細やキャンペーンに対する顧客の反応を確認することができます。

お知らせメールをアーカイブする

キャンペーンを実行すると、削除できませんが、アーカイブ することができます。 アーカイブボックスに移動したお知らせメールは、お知らせメール設定に戻すことはできません。お知らせメールの詳細を確認するには、情報を見る をクリックしてください。

お知らせメールをアーカイブするには、操作をクリック、アーカイブボックスをクリック、OKをクリックしてください。

アーカイブしたお知らせメールを確認するには、アーカイブボックスをクリック、お知らせメール設定をクリックしてください。

情報を見る をクリックすると、キャンペーンのコストや統計データなどキャンペーンの詳細を確認したり、操作からプレビューを確認することができます。

お知らせメール設定では、現在実行中のお知らせメールのみを表示し、アーカイブを利用することで、作成したメールを整理することができます。ステータスが完了になり不要になったものはアーカイブボックスに移動させることをおすすめします。

テスト送信

作成したお知らせメールのテスト送信をしたい場合は、こちらのテスト送信機能をご利用ください。実際にお知らせメールがどのように送信されるかをご確認いただけます。またテスト送信での開封率等のデータはキャンペーンの実際の統計には加算されませんのでご注意ください。

テスト送信は、操作 -> テスト送信をクリックして実行します。

ポップアップが出現します。Eメールアドレスを入力して送信をクリックしてください。

入力してEメールアドレス宛にテスト送信が実行されます。

私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください