DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
購入プロセス ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

マーケティング 顧客管理

マーケティングの顧客管理機能を活用すると、収集した顧客情報から、おおまかな顧客像を把握したり、属性や用途にあったセグメントに顧客情報を追加することができます。また、顧客をセグメント分けすることで、対象客を絞った正確かつ効率的なキャンペーンを実施することができます。
例)洋服のショップで、Sサイズの女性客を対象にキャンペーンを実施する場合→性別と服のサイズの属性を作成し、フィルター機能でこれらの属性から対象客を選定する。

このように、対象の商品やサービス、キャンペーンに適した顧客をターゲティングすることで、顧客に合った適切なサービスやプロモーションを実施することができます。
セグメントとフィルター機能の詳細については、マーケティング ターゲティングのチュートリアルをご参照ください。属性と属性グループの追加など属性に関する詳細については、マーケティング属性のチュートリアルをご参照ください。

私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください