DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
ショップ ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

カスタムマーク

カスタムマークは、特定の商品が異なる色やサイズで展開している場合にマークを付けることでお客様にお知らせをすることが可能です。ページに訪問したお客様が瞬時に商品に注目を向けるために設けられた機能です。

使い方は実に多様です。お客様に注目してほしい商品にカスタムマークを付けてみましょう。時にはセール中の商品、バリエーションのある商品、または特別に売り出したい商品にカスタムマークを付けてみましょう。

  1. ショップからプラグインをクリックしてカスタムマークを選択します。.

  2. 新しいカスタムマークを追加する場合は、追加 をクリックしてください。

  3. カスタムマークの詳細を入力します:
    • タイトルは必須項目です。 商品画像の隅に記載されます。(例: カラー変更可能)
    • ツールチップの設定は任意です
    • カスタムマーク用の画像を設定できます。(推奨サイズ100x100px)
    • カスタムマークを付ける商品ブランド/メーカー商品グループカテゴリーをお選びください
    • ステータスはアクティブに設定します

  4. 内容を保存するには、送信 をクリックしてください。
私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください