DG1サポートへようこそ

購入プロセス 購入プロセス
設定 設定
購入プロセス ショップ
マーケティング マーケティング
サイト構築 サイト構築
オンライン予約 オンライン予約
テンプレート テンプレート
更新情報 更新情報

トリガーメールをお知らせメールに追加する

  1. トリガーメールを作成したら、自動化へ移動します。

  1. 追加 をクリックしてください。

  1. タイプを選択します (例 お知らせメール).

  1. 特定のお知らせメールを選択します。

  1. 追加 をクリックします。
  2. お知らせメールのトリガーメール作成ページへ移動します。

  1. 開封時の操作、未開封時の操作、リンクをクリックした場合(お知らせメール内でリンクを使用した場合のみ)から任意のオプションを選択してください。
  2. 特定のトリガーメールを選択して、送信する時間を設定します。
  3. 新しく追加をクリックすると、さらに追加でトリガーメールを設定することも可能です。
  4. すべての設定が完了したことを確認して送信 をクリックしてください。
私たちはあなた方のためにいます
ご質問やご不明な点がございましたら、ヘルプセンターにお尋ねください。

オンラインサポートセンター

何か問題がありましたら、下記よりお問合せください。サポートチームが可能な限り迅速に対応してご返信いたします。

問い合わせる

電話対応

新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当面、お電話によるサポートを休止いたします。
お手数ですが、画面左下の「ヘルプ」ボタン、もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、対応時間は平日の10:00から18:00となっております。

メールで問い合わせる
ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください