機会損失を避ける現代の販売戦略 | 店舗とネットショップを活用した戦略と無料告知媒体の紹介

あなたはWEBと店舗どちらで普段商品を購入しますか?現在、消費者の購買行動は多岐に渡っており必ずしも店舗だけ、ネットショップだけで検討をして購入をするわけではありません。商品や業態に合わせた販売方法を取らなければ無駄にコストを使ってしまいます。そこで、今回は実際に消費者が取っている購買行動とその対策を事例を交えてご紹介し、解決方法についてご提案いたします。
さらにベネフィット・ステーションに掲載することで、福利厚生アウトソーシング最大手株式会社ベネフィット・ワンが契約している会員企業・団体約11,300社、会員企業/団体の従業員・顧客など約840万人の有料会員に対して無料で告知ができます。

会場   :オンライン開催
参加費  :無料
主催   :株式会社ディージーワン/株式会社ベネフィット・ワン

こんな方におススメ

・店舗とネットショップ両方での販売方法を見直したい
・店舗での売上が伸びない
・新しくネットショップを始めたい
・集客に課題がある

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