自社にあった集客方法をご紹介!フェーズごとにみる集客戦略

WEB集客のやり方は様々ありますが、工数とコストが限られている中で全てを行うのは現実的ではありません。そこで今回は、自社の置かれている状況でターゲット層に対して最も効果的な戦略をとれるよう、フェーズごとにみた集客戦略の選び方をご紹介いたします。さらにベネフィット・ステーションに掲載することで、福利厚生アウトソーシング最大手株式会社ベネフィット・ワンが契約している会員企業・団体約11,300社、会員企業/団体の従業員・顧客など、約840万人の有料会員を対象に無料告知する方法をご紹介いたします。

会場    :オンライン開催
参加費   :無料
主催    :株式会社ディージーワン/株式会社ベネフィット・ワン

こんな方におススメ

・集客に課題を感じている
・現在の戦略では効果がでない
・少ないリソースで効果を出したい

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください