リスティング広告運用とその後のデータ活用方法について

顕在ニーズを取り込むために使われるポピュラーな手法として、リスティング広告があります。自社で運用するには難易度が高く、広告運用を他社にお願いすることもあると思います。しかし、他社に運用を依頼していても結果だけ聞いて満足していたのでは上手く活用できているとは言えません。そこで今回は、自社で運用する場合に気をつけるべきポイントとそのデータをどう使っていくかについてご紹介いたします。DG1ご導入検討の方には、お得なキャンペーンのお知らせもございます。

会場    :オンライン開催
参加費   :無料
主催    :株式会社ディージーワン

こんな方におススメ

・新しい集客方法を探している
・今使っているデータ活用、分析のツールに不満がある
・リスティング広告がうまく出来ている自信がない

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください